看護師kayの副業ブログ☆

看護師を一度辞めたことや転職、本、英語、旅など自由に書いてあるブログです。

浮気する金持ち男の3つの考え方

こんにちは。

 

お久しぶりです。

一か月ぶりに更新します。

 

今回は、お金持ちの男性がなぜ浮気するのか書いていきますね。

 

もちろん、お金持ちの男性全員が100%浮気するとは言えませんが、わたしが知っているお金持ちの男性は99.9%浮気もしくは不倫しています。

 

しかも、全員悪気がありません。むしろ、浮気がステータスのように思っています。

 

私は、最近本当に思います…

 

「不倫は文化」

 

なんだなと。

 

ということで、浮気するお金持ちの男性はどういう思考をしているのか書いていきます。

 

①男は女よりも欲求が強い。

 「自分が欲しいと思った女がいたら手に入れたいと思うのが男だ。」

 「3人の美女がいたら、俺だったら3人手に入れたいね。」

 

これは、私の知り合いがドヤ顔で言っていた言葉ですね。

浮気とか不倫をしていることより、欲しいものを手に入れている自分がかっこいいという感覚なんでしょうね。

こういう欲求が強いからこそ、お金持ちになれるのかもしれません。

 

 

②自分のレベルが上がれば女のレベルが上がる。

 「貧乏だった時に自分を受け入れてくれた良い女もいたけど、成功したらもっと良い

  女がでてきた。」

 「お金があれば、良い女は自然と寄ってくる。」

 

最終的にお金でだいたい解決できると思ってます。

女性を物としてしか見ていないのだと思います。

お金で寄ってくる女性も女性ですね。

逆に言うと、お金持ちと付き合いたかったら良い女になればいいということなので、浮気されてもいいという覚悟が出来れば、お金持ちと付き合うって一石二鳥かもしれません。お金も手に入るし、女子力も上がりますし。

 

 

③本命の彼女にたくさんお金を使っている上で浮気しているのだからいい。

 「彼女に誕生日にはティファニープレゼントしたよ。記念日も大切にするし。でも、

  やっぱりいい女を抱くチャンスあったら抱くよね。」

 

本命を大切にしたうえでの浮気ならいいじゃんということですね。

そういうものだと思えるって幸せだなとつくづく思います。

素直に自分の欲求に従って生きられるってうらやましいかぎりです。

そこに、愛があればの話ですが。

 

 

以上、浮気するお金持ちの男性の考え方でした。

そもそも論ですが、浮気が果たして悪いものなのか、仕方ないものなのかだと思います。

私は、浮気しないですし、もし浮気されてもそれ以上に愛があるのであれば許します。自分にも原因があると思いますし。

 

ただ、むかつくのはこういう男に自分の恋愛相談したときに、

「それって愛じゃないよ。恋だよ。」って言われたことです。

 

お前にいわれたくねーよって感じです(笑)

 

この出来事があったので、ブログにかいてしまいました。

 

みさなんはどう思いましたか?

 

とにかく、私は何があっても大好きな人と幸せに過ごせたらいいなと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。